カテゴリー

無料ブログはココログ

« 迷彩柄の電工用腰袋を作ってみました。 | トップページ | 皮革製ニッパーケースです。 »

2011年7月 7日 (木)

自衛隊迷彩柄のドライバーサックを作ってみました。

Kc3x0022_2 

自衛隊迷彩柄のドライバーサック

ヒマに任せて作ってみた第2弾です。

作業用ベルトに通すドライバーサックです。

10センチ程度のドライバーが3本入ります。

ナイロン製で裏はビニルラミネート0.3厚です。

さらに6号帆布を裏地にあてました。

このようなものも作ることができます。

反響あれば製品化も考えていきます。

« 迷彩柄の電工用腰袋を作ってみました。 | トップページ | 皮革製ニッパーケースです。 »

07.オリジナル企画製品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416427/40712422

この記事へのトラックバック一覧です: 自衛隊迷彩柄のドライバーサックを作ってみました。:

« 迷彩柄の電工用腰袋を作ってみました。 | トップページ | 皮革製ニッパーケースです。 »