カテゴリー

無料ブログはココログ

« PX品自衛隊迷彩柄小物入れポーチ | トップページ | 自衛隊迷彩柄のドライバーサックを作ってみました。 »

2011年7月 7日 (木)

迷彩柄の電工用腰袋を作ってみました。

Kc3x0021_2

迷彩柄 電工用腰袋(カモフラウエストツールバッグ)

当製作所への問い合わせ内容で、非常に多いのが

『迷彩柄で腰袋はないのか?』というのもです。

震災後、仕事の手が空くようになったので、ヒマに任せて作ってみました。

予想以上にいい仕上がりでした。

表地:ナイロン(裏ビニルラミネート0.3(厚)加工)

裏地:6号帆布

今後、反響があれば、製品化を考えていきます。

« PX品自衛隊迷彩柄小物入れポーチ | トップページ | 自衛隊迷彩柄のドライバーサックを作ってみました。 »

07.オリジナル企画製品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416427/40710524

この記事へのトラックバック一覧です: 迷彩柄の電工用腰袋を作ってみました。:

« PX品自衛隊迷彩柄小物入れポーチ | トップページ | 自衛隊迷彩柄のドライバーサックを作ってみました。 »